月の光のなかで…

PerfectWorldカペラ鯖で生活する弓師の日記です☆



なんとなく・・・




いい曲ね (ノω・、) ウゥ・・・


ゲームから抜け出してみて・・・

久しぶりにブログを・・・


ゲームからほぼ抜け出して、かなり時間がたちました。


以外に、普通に生活してますw

今までゲームしてた時間は、外に出かけてるかなw

一年前とは考えられない生活だけど、元に戻っただけかもしれない。


相変わらず浮いたり沈んだりだけど、

まぁ、とりあえず元気に過ごしてますw

独身に戻りました。

土曜日の夜、二人で話し合って決めました。

私も今ほとんどインできてないし、お互いのリアルを大事にすること考えたら

きちんとしておこうということで…。


正直さみしいところもあるけど、ダメになって離婚したとかじゃないし

お守りは消えてしまったけど、

もぉ、お守りに頼っちゃいけないしこれでよかったと思う。


久しぶりに、かなり長い時間2人でたくさん話ができました。

結婚してから、ばたばたしっぱなしだったから

そういうのは実は結構久し振りで、すごくうれしかったです。


新婚旅行で行ったところを、もう一回見ておきたいっていう私のわがままを聞いてくれて

二人で天界に行ってきました。

思い残すことはないって言ったらウソになるけど、

きちんと話し合うことができて

お互い納得した上でこういう形をとることができたから

本当によかったと思ってる。


今は私もリアルがんばってるし、彼もがんばってるみたいなので

お互いにうまくいくといいなぁって思う。


私たち2人のことを支えてくれた人、ルナの恋を応援してくれた人

本当にありがとうございました。


私は、彼にあえて、みんなに支えられて

とっても幸せでした。


やっぱりルナはリアルの関係でインする時間もかなり減ってしまうと思うけど

完全引退ではないので、

また時間ができたら遊びに行きます。

そのときは、またよろしくお願いします。






えー、こっからは、私から彼への最後のラブレターですw

たぶん、読んでくれると思うのでw

(恥ずかしいしやめろって言われそうですがww)




約半年間かな・・・、本当にありがとう。

ビッジョのおかげで、すごく楽しかったし

さみしい時も乗り越えてこれたと思う。


私は、ビッジョのことが大好きだし、

今でも尊敬してますw

いっぱいいっぱい支えてくれて、ありがとう。


わがままも、やきもちもいっぱい言って

困らせたこともたくさんあったね…

ごめんねw



ゲームの中ですが、ビッジオの妻なれてよかったなぁって

本当に思いますw


これからは、前みたいに話はできなくなるけれど

お互い時間ができたら

たまには、お話ししようねw

(ってか、私の愚痴をまたきいてね(。-∀-)ニヒ♪)


ビッジオ安定剤がほしくなったら、連絡させていただきますw


本当にありがとう。

ルナはビッジオと結婚できて幸せでしたw

ねばってねばって、ねばった甲斐がありました(笑)






リアルの話ですが…毒吐いてもいいですか…?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Unchanging Love

私、人によってさ、着信音を変えてるんだけど

あ、よくかかってくる人だけねw

かかってこなくなった着信音の曲とか聞くとさ、切なくなるよねーw

ま、かかってこなくなったわけじゃなくても、切なくなるのもあるけどねw






そろそろ、あたらしい曲おとさなきゃw




